お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

求人

求人は終了いたしました。  会社見学追加開催! アニメグッズ事業 拡大のため 正社員 新卒・中途 募集中

業務推進・デザイン・企画営業・経営支援の求人は終了致しました。

たくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

会社見学・会社説明会追加情報

日時

2023年7月11日(火曜日)  9:30~11:00 

2023年7月14日(金曜日)    9:30~11:00 

2023年7月19日(水曜日)    9:30~11:00

 

コムズでは、アニメグッズ事業拡大の為、正社員の新卒・中途を募集しております。

ただいま新工場も整備中です。

女性が多く活躍中で、スタッフも若いスタッフが多いです。(20代9名)

下記の日程で、会社見学・会社説明会を行いますので、ご興味のある方はご参加ください。

会社説明会では一方的に話を聞くだけでなく、実際に働いているスタッフと直接話す時間もありますので、聞きたいことが気軽に質問できます。

HPに掲載されていないような仕事に関するさまざまなことが見ていただいたりご説明します。また仕事をする上で大切な会社の雰囲気なども見たり感じたりしていただけます。具体的な仕事内容は説明会で詳しくお話しします。

現在就業中の方で、事業内容に興味のある方もお気軽にご参加ください。

 

採用試験をご希望される方は、説明会申込時に合わせてお申し込みください。面接等の日時を調整いたします。
説明会を見ていただいてから採用試験をお申し出いただいても構いません。

 

仕事を通して自分の成長が実感できます!

コムズのお客様は都内をはじめとする全国のアニメショップです。人気の作品が次々と変わっていくので、新商品を次々と企画したり作ったりしています。ファンの皆様に喜んでいただけるように、今まで作ったことがない新しい企画の商品を作ったり、新しい設備を導入して作る製品が増えていき、目まぐるしく変わっていきます。

スタッフの皆さんにも新しいことにどんどんとチャレンジしてもらっています。多少の失敗を乗り越えながら、スタッフに成長してもらいたいと考えています。

 

正社員募集職種

職種:業務推進/1名

仕事内容

お菓子やおまけ、パッケージなどを組み合わせて商品を作るために、さまざまな資材を準備したり、段取りしたりする仕事になります。売れ行きによりスケジュールがよく変わるので、臨機応変に仕事をしてもらいます。働いているスタッフは「機械部品を数えているより、キャラクターの顔を見ながらおまけを数えている方が楽しい」と言っています。

必要なスキル:簡単なパソコンの操作・入力 メールを打つ文章力 コツコツと地道に仕事をする力 自動車運転免許(オートマ可)

正社員 求人情報

時間:8:00~17:00

給与:175,000円~

休日:土・日曜・夏季・冬季休暇・GWなど(当社のカレンダーによる)

手当:残業手当・精勤手当

福利厚生:雇用・労災・健康・厚生年金・財形・退職金制度あり(勤続3年以上)・交通費支給

勤務地:美濃加茂支社(転勤はありません)

試用期間:3か月

お気軽にお問合せください。