お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

美濃加茂のおみやげ企画

【美濃加茂おみやげ企画】観光用紙袋が完成しました!

美濃加茂市の美濃加茂市食品ブランド事業補助金(食ブラの玉子)の支援を頂いて、 美濃加茂のおみやげ話になるおみやげ「おんさい中山道太田宿 クランチチョコレート」を 作らせていただきました。
販売を開始して間もなく、ご購入いただいたお客様よりに

「美濃加茂独自のおみやげらしく、専用の紙袋がほしい」

とのご要望をいただいていたのがきっかけで、今回「観光PRになる紙袋」ということで

企画・制作させていただきました。

kamibukuro[1]

1袋100円(税込)

※弊社販売の美濃加茂のおみやげの「おんさい中山道太田宿クランチチョコレート」「ホタルの里美濃加茂 清流水まんじゅう」をお買い上げのお客様に1箱につき1袋お付けしております。
美濃加茂の観光スポットを切り絵調にデザインしました。裏と表とイラストを変えて一層楽しい雰囲気にまとめました。重たい物を入れても良いように丈夫な紙を使用しています。
この紙袋やお土産をきっかけに、美濃加茂に訪れる人や関心を持つ人がもっと増えるよう願っています。

現在【美濃加茂おみやげ企画】では、 お土産・紙袋の販売店様の募集も行っております。

詳しくは下記のチラシ・またはお問い合わせください。

minokamo_omiyage[1]