• HOME
  • 営業ツール
  • 名古屋で開催されるUIJターン就職・転職フェアに出展します。

営業ツール

営業ツール

名古屋で開催されるUIJターン就職・転職フェアに出展します。

2015年11月6日(金)・7日(土)に開催されるUIJターン就職フェアに参加します。

〇日時   2015年11月6日(金)、7日(土) 11:00~17:00

〇場所   吹上ホール(名古屋市千種区吹上二丁目6番3号)

 

転職フェア分科会にも出演します。

—————————————————————–

株式会社コムズ出演時間

11月7日(土)

11:30~12:00   「自社魅力を5分でプレゼン」

14:00~14:30   「社長と30分会議します」

—————————————————————–

 

※「社長と30分会議します」概要※

—————————————————–

■コンセプト

「中小企業の社長の右腕としてはたらくことを疑似体験」

「中小企業の経営者と、30分”ガチンコ”勉強会」

 ■概要

中小企業の経営者の課題意識に対し、当事者意識をもち、社長の右腕として働くことを転職者に体験してもらいます。登壇企業が設定するテーマで、転職者と議論をして頂きます。

■転職者向け告知紹介文

中小企業にとって「採用」するタイミングは「挑戦」のタイミングだったりします。今回、UIJターン就職・転職フェア分科会では、挑戦を続ける中小企業の経営者、社員と一緒にみっちり30分間みっちりとあるテーマについて、語り合う、勉強会を企画します。経営革新のきっかけになる、社長の右腕として働くことを疑似体験する自分のアイディアとスキルと、地域の中小企業が必要とするアイディアやスキルのマッチングはあなたの次の働き方を変えるかもしれません。

たくさんのステキな方々との出会いを楽しみにしています。ご来場お待ちしています。