営業ツール

新規開拓営業ツール

アイリンク様のセミナーサポートします!

「製造業の脱下請け」の支援を行うコンサルタント会社 アイリンク様が行う

「展示会で自社が求める企業に出会える連続講座」

のセミナーサポートをさせて頂きます。 ぜひたくさんの方々に参加して頂きたいです。
kouza_taiken_ura-thumb[1]

中小企業、特にモノづくり企業の「脱下請け」のために、 新規顧客開拓、展示会企画支援などの活動に取り組まれている 株式会社アイリンク様に対し、

様々な営業ツールを通じて、中小企業の新規開拓を支援し、 中小企業のさらなる発展をお手伝いしている弊社は、 株式会社アイリンク様の連続講座のお手伝いをすることで、 多くの企業の方に、より成果の高い展示会出展のご協力がしたいとの 思いが共有できたのでサポートさせて頂きます。

今回のセミナーサポートでは

 ○集客のためのDMの作成から発送代行

 ○集客のためのさまざまなプロモーション

 ○DMを出す前の反応に関する事前調査

 ○セミナーの会場予約や会場設営など

 ○セミナーの受付・問い合わせの対応など などを担当させて頂きます。
アイリンクの照井様は一人で忙しく動かれているので セミナーを開催する上でのさまざまな事務や集客などを アウトソーシングしたいとお話を頂きました。
弊社が今までセミナーなどを行ってきた経験や DMを使った集客などをしてきた経験でご発注を 頂きました。
弊社でできることを精一杯やらせて頂き たくさんの方に喜んで頂きたいと思います!

今回のDMは弊社の商品「はがキング」で作らせて頂きました。