営業ツール

新規開拓営業ツール

超小型パンフレット

超小型パンフレット

新規開拓の即戦力  会社案内を名刺サイズに!

■こんなときに活躍します!

■新規訪問の名刺交換に
meishi_koukan.jpg class= 営業の正否は「第一印象で決まる」と言われるほど、第一印象が大切になります。
緊張してうまく話せない方でも、超小型パンフなら相手の方に興味を持ってもらいやすくなります
■展示会に出たとき
tajimi_s 展示会の時はブースで少し立ち話程度で、なかなか商談にまでならなかったり、資料を渡しても丹念に見て頂けるとは限りません。
超小型パンフなら伝えたい最低限の情報を伝え、さらに保管しておいて頂ける可能性も高いです。
■新商品のアピールに
appeal 新商品をアピールしたくても、なかなかじっくりと話を聞いて頂く機会を頂くのは難しいのが現実です。
超小型パンフなら、立ち話程度の短い時間でも商品のピーアールができます。
■異業種交流会の席で
igyousyu_kouryuu 異業種交流会では名刺交換がつきもの。しかし、短時間で自社のやっていることをうまく話すのはとても大変です。
超小型パンフなら、事業概要やサービス内容など一目瞭然でわかりやすく伝えられます。
■再アピール時に
2031 既存のお客様は自社のことをよく知っていると勘違いしていませんか?
実際は、そのお客様に関連のあることは多少知っていても詳しい事業内容までは知らない場合が多いのです。
超小型パンフなら、面識のある方にでも「名刺を変えました」というきっかけから話題を広げられることもできます。
■担当者が不在だったときに
fuzai 担当者が不在の場合に、ちょっと気の利いたコメントでも簡単に書ければいいのですが、すぐに思いつかない場合が多いです。
超小型パンフなら、担当の方に訪問の意図を伝えつつ、事業内容を見て頂くチャンスにつながります。

※超小型パンフレットは、もちろん名刺としてもご利用いただけます。


■こんな問題でお困りではないですか?

check 新しいことや新商品の告知を始めたいが、やり方がわからない。
check 今まで営業活動をしてきたが、うまくいかない。
check 今まで営業活動らしい活動をしていなかったので、何から始めたら良いのか全くわからない。
check 日常の業務に手一杯で、営業活動にあまり時間や費用をかけることができない。
check 営業活動をする上で、会社の考え・方針・戦略がまとまっていない。

 

■超小型パンフレットの大きなポイント

■営業活動としては、最初に安い投資で始めることができる!
■名刺交換の場で初対面でも話題づくりがしやすい
■名刺フォルダーに入れてもらえるので自然と目につき、
会社の売り込みができる
■超小型パンフレットに載せる情報をまとめることで、
自社の今後の営業活動の方向性が明確になる

 

■価格

1部 75円
初回デザイン費 15,000円

※原稿や画像はすべてお客様に準備して頂いてデザインします。
※デザイン費にはデザイン代と修正2回の料金が含まれます。
※上記価格には用紙・印刷代が含まれます。
※表示価格は税抜き価格です。

■仕様

サイズ 91㎜×55㎜(名刺サイズ) 4ページ
印 刷 両面カラー印刷
紙 質 コート紙(高品質で厚手の用紙)

■お客様の声

ilink_chokogata 株式会社アイリンク
代表取締役 照井清一様より
お客様の声を頂きました。
詳しい内容はこちらのページをご覧ください→

■その他
ご依頼、資料送付希望、ご不明な点の質問など
お問合せフォームか電話(0574-27-2235/平日8時~17時)にてご連絡ください。