展示会サポート

展示会のためのPRツール

展示会用ノベルティ

展示会に出展するなら! 展示会用ノベルティ

必ず持ち帰ってもらえるお菓子入りパンフレット、作ります!

商品名:ノベルティパンフレット

展示会用ノベルティ

展示会用ノベルティ作成 25,000円(税別) 企画・デザイン・原稿作成を含む (サイズ70×105×30 全面カラー) お菓子・箱代 100箱30,000円(税別) お菓子はクランチチョコが2個入ります。
パンフレットは持って帰ってもらうことが重要です!
展示会場の出口の近くや会場付近の駅のごみ箱に 山積みになって捨てられるパンフレットを 見たことはありません?
そこまでモラルがないにしても、せっかく持ち帰った パンフレットを机の脇に置いて、しばらくしてから よく見返すこともなく捨ててしまったこと、ありませんか?
配布する側は一生懸命に作り込んでも、 見る側はそこまで熱心には見てもらえない場合があります。 パンフレットはしっかり見てもらい、情報を伝えるのが役割。
お菓子入りのノベルティパンフレットなら お菓子を食べるその時には内容をしっかりと読んでもらえます。 同じ配るのなら、こちらの意図がしっかりと伝わる パンフレットにしたいですね。

弊社に発注するメリット

○企画・デザインはもちろん、お菓子から箱詰めまで一括で請け負います。

○他にはないユニークなノベルティで、相手の記憶に残せます。

○今までのパッケージ作りの経験を活かして企画・制作します。