お菓子のアニメグッズ・アイドルグッズ・おみやげ・ノベルティ

コムズコスメ・アルコール関連商品

幼児用マスクミスト「マスクシュッシュ」のデザインができあがりました!

マスクにスプレーするだけで いい香りがひろがる!
幼児用マスクスプレー「マスクシュッシュ」、香りは「ぶどう」と「いちご」です。

7月中には発売予定ですので、もう少しお待ちください。

マスクの外側にスプレーするだけで、マスクの中がフルーツのいい香り。消臭成分とアルコールでマスクについた汗のニオイを消臭し、除菌します。
エタノールは天然発酵アルコール、消臭成分は天然成分の緑茶・柿渋を使用、香料は食品用香料を使用しています。
安心・安全を最優先にして、全ての原材料が食品としても使われている物を使用しています。
エタノールが入っているので、気になるところの除菌にも使用でます。お子さんとのお出かけにはこれ1本でさまざまな用途に使えます。

ご購入はこちらからできます。(下の画像をクリックもしくはタップしてください。)

 

商品詳細
【商品名・用途】 マスクシュッシュ(幼児用)
【容量】 50ml×1本
【成分】 エタノール、消臭成分(緑茶・柿渋)
※すべての菌を除菌するわけではありません。

【使用方法】
マスクの外側から約10cm程離して1回噴きつけ、マスクを数秒乾かしてから着用してください。マスクの中心よりやや下側にスプレーすることをお勧めします。
※スプレーしすぎると過度な刺激になるおそれがあります。
※マスクを振らずに着用すると咽せるおそれがあります。

【使用できないもの】
革、毛皮、人工皮革、和装品
※絹・レーヨンなど水に弱い繊維、色落ち・シミの心配のあるもの、水洗い不可のもの、防水加工してあるものは、目立たないところで試してから使用する。
※色の濃いものはメントールの影響で白くなることがあるため注意する。

【保管方法】
直射日光や高温を避け、お子様の手の届かない所に保管

【使用上の注意】
●火気の近くで使用しないでください(火気はマスクが完全に乾いてから使用してください)。
●火気を使用している室内で大量に使用しないでください。
●車内で使用しないでください。
●狭い空間では換気して使用してください。
●必ずアルコール成分をとばしてから着用してください。
●傷、はれもの、にきび、湿疹、かぶれなど肌に異常のある部位、除毛直後の部位、粘膜付近に触れる箇所には使用しないでください。
●アルコール過敏症の方や皮膚の弱い方、乳児には使用しないでください。
●吸入しないよう注意してください。
●輪ジミの原因になるため、マスクの汚れを取り除いてから使用してください。
●床、テーブル、プラスチック(樹脂製品)についた場合は、変色することがあるため、すぐに拭き取ってください。
●用途以外に使用しないでください。
●使わないときは必ずキャップをしてください。

【応急処置】
●目に入ったとき:多量の水で洗い流してください。
●口に入ったとき:水で口の中をよくすすいでください。
※異常があれば本品を持参し医師にご相談ください。

【製造国】 日本